2015年10月31日

ゲシュタルト崩壊からのお知らせ

アニソンカバープロジェクト(Ani-son.Cover.ProJect)『ゲシュタルト崩壊』です。

まずはこちらをご覧ください。




と、いうわけでついにグッズができました!!


以前からライブ会場でのみ販売していたステッカー
¥100
ステッカー.jpg
そして今回新たに完成したシリコンラバーバンド
¥500
シリコンバンド.jpg

2つのグッズがネットでも手にいれることができるようになりましたー!

現在下記にて入手可能となってます。両グッズとも数に限りがございますのでお早めに!

http://goo.gl/9DJvo1

(今回はヤフオク内にて販売という特殊な方法を取っておりますが信頼できる方にお願いしておりますので安心してご利用ください。また質問、不明点などございましたらtwitter、メール等にご連絡ください)
posted by ゲシュタルト崩壊 at 21:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

近況報告。そして!

どうも、ベースのヨネです。
メンバー全員がブログの存在すら忘れ去ってたけどここいらで最近の活動状況など報告していきます!


まず、これまで動画製作とライブ活動を一緒にやってきたキーボードしるびあはゲシュタルト崩壊を脱退しました。
突然のことでごめんなさい。本人の意向もありあまり大々的には発表しないでほしいってことだったのでtwitterでのみ発表としました。
彼女はまた別の形、場所で音楽を続けていくと思うんで応援してあげてください。

そして!今まで家庭の事情でバンドから離れていたヴァイオリンの「つか」が次回6/15のライブから活動に復帰する予定です。
前から復帰したいと本人から言われてたんだけどようやくスケジュールの調整がついたので復帰が決定しました。
久しぶりのバンド活動で本人もめっちゃ緊張してると思うんでみんなお手柔らかにお願いします。


というわけで現在ゲシュタルト崩壊は新体制で次回ライブに向けて準備中です!
(もちろん動画も作ってます)
メンバーの入れ替わりがあって楽器も入れ替わってそんなにすんなりうまくいくほどバンドって簡単じゃないってわかってます。
正直、ここ数ヶ月リーダーのワリと何回も話しました。
「ゲシュタルト崩壊を解散して新しいバンドで再スタートしたほうがいいんじゃないか?」
「新しいメンバーを募集したほうがいいのか?」
「今後どういう形で活動していくのか」
いろんな話をしました。もちろん他のメンバーとも話しました。

ある日飲みに行った帰りにポロっとギターのダイチに悩んでること話したときに「オレはどんな形になってもついていきますよ!」って言ってくれました。
正直めちゃめちゃうれしかったです。

やっぱりみんなバンドを続けたい気持ちは変わらないしゲシュタルト崩壊っていう場所を失いたくない気持ちは同じだったので続けていくことに決めました。


そりゃ新しい形で続けていくの怖いです。
「前の方がよかったなー」とか
「なんか変わっちゃったなー」とか
思う人もいると思うんですよね。それが当たり前だし仕方ないことだと思います。

でも、新しい形を背中押してくれとまでは言わないけど見守ってくれるとうれしいです。
こないだtwitterに投稿した動画でわかると思うけど今も楽しくワイワイやってます。

まだまだやりたいことはいっぱいあるし伝えたいものめっちゃあります。
これまでとは違うかもしれないけど新しい形、新しい音でみんなに伝えていきたいです。


今年はいままでに挑戦したことがないことにも取り組んでいくので楽しみにしててください!

posted by ゲシュタルト崩壊 at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

ゲシュタルト崩壊!新作動画だやっほい!

こんばんわ!
ゲシュタルト崩壊の、わりです!

さぁさぁ!
お待たせしました!

ついにゲシュタルト崩壊、

新作動画投稿しましたー!!

こちらです!

バンドでFate/stay nightUBW_OP「ideal white」を演奏してみた[綾野ましろ]



今回は、Fate/stay nightUBWのOP曲「ideal white」です!
TVサイズで申し訳ない!ww
フルサイズ期待してた方は本当にごめんなさい!

皆さん、Fate見てます!?
俺超好きなんですよー!ww
もうカッコよすぎです!
そんな熱量をこめて、ゴリ押しして、この選曲になりましたww

皆さんにもこの熱量が伝わると幸いです(^^)

そんな訳で、久しぶりの動画、よろしくでーす!!

わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 00:12| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

