2014年03月12日

春アニメ(2014年4月〜6月)、個人的に興味あるアニメ。

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊の【わり】です!

さぁ、冬アニメも終盤にさしかかり、気になってくるのが春アニメ

近年膨大な数のアニメが制作されている中、1クール内全てのアニメを見ることは不可能!(実際に見ている人はいますが、もはや尊敬します!ww)

自分自身もアニソンバンドをやっている以上、なるべく多くの旬なアニメを見たいとは思っているけど、せいぜい多くて8〜10本が限界ですねー。(情けない)

そんな訳で、次のクールが始まる前にやらなきゃいけない作業が、

「選定」



ですww
皆さんやってますよね?選定。
どれ見よう?コレ見ようかな?と、ある程度マトを絞っておいて、いざ始まったら実際の内容やレビューなどを参考に、今期見続けるアニメを確立していく。

非常に骨の折れる作業ですが、コレをやらないと現代のアニメ事情の中では生きていけませんww


そんな訳で、個人的に興味のある春アニメ(2014年4月〜7月)をいくつか上げてみます!!


以下、楽しみな順に並べてみました↓


「極黒のブリュンヒルデ」
原作のファンですww絶対見ますww
内容が結構エグいから思いっきり規制されると思うけど、なるべく忠実に再現してほしいなぁ。
目指せ!第2のエルフェンリート!ww

HP http://www.vap.co.jp/gokukoku/



「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」
原作の超超超大ファンですww死んでも見ますww
てかPVが秀逸過ぎる!HPから何本か見れます!興味ある方は是非!
HP http://jojo-animation.com/



「Selector infected WIXOSS」
カードゲームを舞台にした少女たちのガチバトル…?的な内容っぽい。
なんか興味をひかれたので!
監督が佐藤卓哉さんて方で、シュタゲとかやってる人らしい。おお、楽しみ!
HP http://selector-wixoss.com/



「キャプテン・アース」
ロボット!ロボット!!
個人的にロボットアニメは、もはや別カテゴリ!大好物なんです!!ww
ただ、ロボット系はこけるかヒットするかの二択…。
是非、生き残って頂きたい…ッ!!

HP http://captain-earth.net/



「シドニアの騎士」
コレもロボット系!なんか今期はロボット系多い気がする!
フルCG…?よく解りませんがリアルって事なんでしょうか。
HP http://www.knightsofsidonia.com/index.html



「魔法科高校の劣等生」
完全にOPとEDが楽しみなだけですww
OPがLiSA、EDがELISA。
絶っ対、ねらってるでしょwwリサとエリサってww
内容は正直どうでもいいです今のところww
HP http://mahouka.jp/



「悪魔のリドル」
これは設定が楽しそうだったので!
クラスメイトが全員暗殺者ってwwなんじゃそりゃww
単純にキャラアニメだったら切るかもですww
HP http://www.akuma-riddle.com/



「ノーゲーム・ノーライフ」

これも内容が非常に面白そう!
ゲーマー兄妹のお話らしい。
多分、個人的に最後まで楽しく見る作品になると思う。
HP http://ngnl.jp/



こんなところでしょうか!
ホンワカ日常系アニメは春アニメ始まったら評判聞いて見るの決めますww

しかし茅野愛衣が働きすぎだなぁww

わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 19:39| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

