2014年05月06日

昨日はライブでした!皆様、本当にありがとう!いぇい!!

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!!

昨日は「吉祥寺SHUFFLE」さんでのライブでした!


「 はワッ潤/KT企画〜ただ、やりたくてLV6〜」
超素敵なイベントでした!!


遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!!
なかには遠いところから来てくださった方もいたり!
忙しい中、時間を作ってきてくださった方もいたり!
お店に直接予約してくださった方もいたり!
ゲシュにメールで予約してくださった方はもちろん、当日に直接見に来てくださった方も、都合が合わなくて急遽来れなくなってしまった方も、一人一人に感謝しております!!
本当に、本当にありがとうございます!!



楽しかったー!!
あ、僕達が楽しいのは当たり前ですねww
問題は、はたして遊びに来てくださった皆さんに楽しんで頂けたのか。
そこです。

ツイッターなどで「楽しかったです!」と言ってくださった方もいました!
ありがとうございます!

僕達は、この「楽しんで頂けてるのか?」という疑問を追及し続けます!
もっともっと進化していけるように、成長できるように、頑張ります!
だから、絶対またライブやります!!
これからも是非、ゲシュタルト崩壊をよろしくお願いします!!



はい。
いいこと言ったうえに、綺麗にまとめました。
でもマジで昨日は楽しかったわー!
久しぶりのライブ!やっぱいいねライブ!
緊張するけどね!ww

あ、昨日来てくださった方でお話できた方もいれば、お話できなかった方もいました。
もしよければ、恥ずかしくなければ、僕達にいつでも話しかけてくださいね(^^)!
ライブハウスは暗くてよく解らないかもしれないけどww
僕達も直接ありがとうを言いたいです!
あとアニメや二次元の話もしたいです!笑



そんなこんなでライブを終えて。
激しい首筋の筋肉痛に顔をゆがめながら昨日の整理をしていました。
1つ思うことは、

このゲシュタルト崩壊というバンド、本当に写真を撮る癖が無い!!ww

昨日の写真がほとんどありませんww
でもライブの様子を少しでも伝えたいので、友達に頼んで何枚かデータをもらいました!

こんな感じでしたよー!

ゲシュタルト崩壊2014/5/5 ライブ1
1399389470708.jpg

ゲシュタルト崩壊2014/5/5 ライブ2
1399389482777.jpg

俺とヨネさん
1399389449685.jpg

カッコいい俺
1399389428077.jpg

俺のジョジョ立ち
1399389388086.jpg




















ゴゴゴ
1399389388086.jpg









ゴゴゴ
1399389388086.jpg









ゴゴゴゴゴ


1399389388086.jpg




わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

