2014年05月20日

嘘つき天使と正直な天使に質問してみよう!

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!


「悪魔のリドル」第7話の次回予告で、ヘンタイがこんな事を言っていました。

曰く
「100%嘘をつく天使と、100%正直に答える天使がいました。
 この二人は門番で、後ろには天国の扉と地獄の扉があります。
 なんて質問すれば天国の扉がわかりますか?」

とな。

補足すると、質問者はどっちが嘘つきかわからない。
一度しか質問できない。
二人同時に質問できない。(どちらか片方にしか質問できない)


一瞬考えて、解らなかったからググってやったよww


なんか色んなパターンの回答があるらしいですね。
気になった方はググってみてくださいww



なんかこういう謎かけとか、よく考えると怖い話とか、凄い数がネット上にありますよねー。
YouTubeとか色々みてるとだいたいこういう類の動画に行き当たります。

「おもしろいなー」と感じると同時に、「これ考えた奴ヒマなんだなー」とも思いますww

まぁ、それを見てる俺もヒマなのかも…しれない…。
(これもよく考えると怖い話だな…)



わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

