2014年06月17日

ギターのこと書くよwwつまんないので注意。

こんばんわ!
ゲシュタルト崩壊の、わりです!


最近、めっちゃギター弾いてるんですww
練習が好きで好きでたまらないんですww

もう、たいして上手くならんけどね…。
少年の頃にもっと弾いとけば良かった…。

しかし一生懸命練習してると、なぜか新しいギターとか欲しくなってしまう。
楽器やってる人には理解できる感覚だと思うんだけど!w

最近欲しいのはコレ↓
HELLRAISER EXTREME C-1

色々考えた結果、今欲しいのはメタル用のギターなんだなとww
だって基本的にハイスペックでハイゲインだし、比較的新しい型だから機能的だし、何にでも使えそうじゃん!ww

ていうか、EMGピックアップが使いたいんですよ。
アクティブが使ってみたいんです!
だから、定番と言われてるEMG81が搭載されてるギターだったら正直なんでもいいんだけどねw

今使ってるギターは中学から使ってるギターだから、もうボロボロなんですわ。
ブリッジとか、もうどうやってもオクターブあわないくらいボロ。
そろそろ買い替え時期かなー、と言うのもある。
一回リペア出したけど、またガタがきて本格的に壊れる前にサイドギターにしてやった方がコイツの為だとも思う。



以上の理由により、一度は「買い換えよう!」と決意した。
が、高い。
もう今、万単位の買い物がきついww
ハイエンドクラスは絶対無理にしても、ある程度のスペックを求めたら10万は超えるしね。
まあ地道に貯めるしかないです。
このタイミングでローンはくみたくない。
もう少し頑張ってくれマイギターww

ちなみに何本かギターは買ったことあるけど、壊れたり売ったりで、もう手元には無い。
そして残ったのが一番最初に買ったギターだったというww
安いギターのクセに耐久力はある!ww


いつかは(30代半ば)、PRSとか欲しいんだよねー。
ホントはSCHECTERもさ、ハイエンドクラスのが欲しいんだよねー。
でもねー、まだ早いかなーww
もうちょっと上手くなってからにしようww


さ、練習だ!
そう、疲れたからブログ書いて時間潰してました!
つまんねー記事だなコレ笑

ごめんなさいww

わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 03:28| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。