2014年09月13日

忘れちゃいけない来期アニメ!

こんばんわ!
ゲシュタルト崩壊の、わりです!


今月は27日にライブがあったり、来月も11日にライブがあったり、仕事が忙しかったり。
色々ありますが、来期アニメチェックを忘れてはいけません!ww

2014年第4クール。
いわゆる秋アニメ。
めちゃくちゃ豊作の予感です!

今のところ注目しているのはこの6作品だッ!


「ガンダム Gのレコンギスタ」
「Fate/stay night」
「甘城ブリリアントパーク」
「天体(そら)のメソッド」
「PSYCHO-PASS サイコパス 2」
「グリザイアの果実」



おおお!
ガンダムFate!そしてサイコパス2!!
ヤバ過ぎるでしょー!!ww

もちろん作品自体楽しみなんですけど、久しぶりにクール中にOP曲とかカバーして動画投稿したいねー。なんて話も出ています!
実現するかどうかは解らないけど、年末にかけてアニメもゲシュタルト崩壊も盛り上がっていきたいですね!!
おし!
頑張るぞ!!

アニメが面白いとバンドが楽しい!ww
つまり人生も楽しい!!ww
良いことだらけじゃぁ!!ww

わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 01:27| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

