2014年09月30日

9/27ライブ@新宿HeadPowerセットリスト公開!&ライブ告知!

こんばんわ!
ゲシュタルト崩壊の、わりです!!

今日は先日9/27のライブのセットリストを公開します!

僕たち、こんな曲やりましたよー!

M1:空色デイズ
M2:懐かしアニソンメドレー
M3:東京テディベア
M4:天ノ弱


動画からはボカロ曲の「東京テディベア」と「天ノ弱」の2曲を演奏しました!
「空色デイズ」「懐かしアニソンメドレー」は動画にはなっていない曲ですね。
これらは今後もライブでバリバリ演奏しますので、気になる方は是非是非遊びに来てください(^^)!


他にも、ゲシュライブ恒例の「Keyしるびあ特性フライヤー(当日限定!)」もご用意してました!
毎回、その日限りのフライヤーをしるびあが手書きで作ってます!よく描けるなぁwwいつも感心してますww
ただ、私共の配慮の至らなさゆえに、部数が少なかったみたいでした。
もし、もらえなかった方がいらっしゃいましたら、この場を借りてお詫び申し上げます。


そしてそして!
先日のライブからゲシュタルト崩壊、グッズの物販はじめましたー!
まずは、YouTubeやTwitterなどのトップ画像にも使われているバンドロゴのステッカーをご用意しました!
一枚100円!お手ごろ価格!ww
是非お手にとってみてください!!
今後、ゲシュのグッズをもっと増やしていきたいと考えています!
どうぞお楽しみにー!!


※9/27当日券で御来場いただいた御客様へ
先日の9/27に新宿HeadPowerにて行われたライブイベントに、ゲシュタルト崩壊の当日券で御来場いただいた御客様のチケット料金が、私共と会場側の連携の不手際により2000円(ドリンク代別)となっておりました。
御不快に思われた御客様もいらっしゃったと思います。
この場を借りて、深く御詫び申し上げます。



そしてそして、ゲシュタルト崩壊、次回のライブも決まっております!
詳細はコチラ!

10/11@吉祥寺SHUFFLE
「はワッ潤/KT企画 〜ただやりたくて、レベル7〜」

↓act↓(敬称略)
・はワッ潤/KT(ゲーム音楽)
・カツオペア(フュージョン)
・THE PACHILLOW MONKEY(イエモン)
・UNOKICHIな奴らズ2(レッチリ)
・ゲシュタルト崩壊(アニソン)
・ニャゲ&ニャスカ(チャゲアス)
O.A はワッ潤/KT(往年のアニソン)
DJ 83 / Yukihiko jr

open 17:30/start 18:00
チケット代:adv 2500/door 未定


前回も参加させていただいた、コピーバンドイベントです!
前回も楽しかったから、今回も絶対楽しい!ww
是非遊びに来てください(^^)!!



そしてさらに、宇宙初公開!
次の次のライブも決まっております!ww

詳細はコチラ!

11/8@西麻布 音楽実験室 新世界
『みんなでアニソンを奏でたくてしょうがないらしい。』


なんと、ゲシュタルト崩壊にとって初の、アコースティックライブです!!
是非こちらも遊びに来てください!!

詳細は随時更新していきますので、お楽しみに!



さあさあ、ゲシュタルト崩壊が忙しくなってきましたよ!ww
もちろん動画も現在急ピッチで準備中です!
そちらも楽しみにお待ちください!

以上、わりでした!!
長文ww
posted by ゲシュタルト崩壊 at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。