2014年10月11日

明日はライブだよ!@吉祥寺SHUFFLE!遊びにおいでー!

こんばんわ!
ゲシュタルト崩壊の、わりです!

いやー、最近アニメが面白くて面白くてッ!ww
時間がたつのがすっごく早いです!

そんな訳で、ついに明日!
ゲシュタルト崩壊のライブとなりました!

はやい!
前回のライブから二週間も経っているはずなのに、それがつい先日の事かのようです!

つまり、未だに前回のライブの興奮を引きずっているワタクシなのですが、明日は気持ちを入れ替えてライブにのぞみたいと思います!!

ではでは、再度明日のライブの詳細をドンッ!!

10/11@吉祥寺SHUFFLE http://k-shuffle.com/pc/index.html
「はワッ潤/KT企画 〜ただやりたくて、レベル7〜」

↓act↓(敬称略)
・はワッ潤/KT(ゲーム音楽)
・カツオペア(フュージョン)
・THE PACHILLOW MONKEY(イエモン)
・UNOKICHIな奴らズ2(レッチリ)
・ゲシュタルト崩壊(アニソン)
・ニャゲ&ニャスカ(チャゲアス)
O.A はワッ潤/KT(往年のアニソン)
DJ 83 / Yukihiko jr

open 17:30/start 18:00
チケット代:adv 2500/door 未定



で、ございます!
一日中コピーバンドだらけ!
知ってる曲を聴いてテンション上がるもよし!
知らないけれどこの曲カッコいい!と新しい出会いをされるのもよし!
とっても楽しいイベントになっております!

行きたい!けどまだ予約していない…という方も、ご安心ください!
「ゲシュタルト崩壊を見に来た」と言っていただければ、前売り料金でご入場いただけます!
明日のご予定空いてましたら、是非是非遊びに来てください(^^)!

さーて、今日はアニメを見てる場合じゃないな。
練習しなきゃ!
それでは明日、会場でお会いしましょう!!

わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

