2014年09月28日

感謝!昨日のライブ最高だったぜ感想!

こんばんわ!
ゲシュタルト崩壊の、わりです!!

いやー!最高ッ!
何が最高かって、

昨日のライブがですよー!!ww


昨日、新宿HeadPowerさんにて行われた、「不定期演奏会 from Web Vol.1」
フレッシュひまわりさんと、db(デシベル)さんの共同主催ライブにゲシュタルト崩壊も出演させて頂きました!!

こちらが出演者の皆様です!

・「フレッシュひまわり」さん
・「db(デシベル)」さん
・「ストイック高校」さん
・「一瞬の気の迷いを起こした過去の自分をぶっ殺す」略して「瞬殺」さん
・「ゲシュタルト崩壊」


本当に最高のイベントで、最高に楽しいライブでした!!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!
皆様の声援、いや、魂の叫びが!僕たちに本当に力をくれました!!
僕がよく観に行く声優アーティストのライブとかでも似たような事MCで言ってて、僕は「本当かなぁ」と半分くらい思っていましたが、

あれ、本当ですよッ!!!!www

Voのカナエも「すごく緊張していたけど、歌いだした時に皆がワァー!って言ってくれたから、すごく救われた。」と言っていました!
本当にありがとうございます!!

ライブ後も、たくさんの方とお話させて頂きました!
直接感謝の気持ちを伝えられるって、めっちゃ幸せですね!
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!

アー写.jpg

これからもゲシュタルト崩壊、ライブに、動画に、生放送(笑)に、一生懸命とりくんで最高な時間を皆さんに届けられるように頑張ってまいります!
是非、今後とも応援よろしくお願い致します!!

わり

posted by ゲシュタルト崩壊 at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

明日は楽しい顔合わせ!

こんばんわ!
ゲシュタルト崩壊の、わりです!

明日は9月のライブに向けて、参加バンドによる顔合わせがあります!!

うひょー!楽しみだー!!
以前からずっと仲良くさせていただいてるバンドさん。
だけど、実はまだ直接お会いした事が無かったりしますww
その方達との顔合わせなんです!!

そりゃテンション上がるでしょ!!

はじめて絡むバンドさんもいたりして、さらにボルテージ上がってます!!

飲みすぎて迷惑かけないようにしなければ…笑

わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

嘘つき天使と正直な天使に質問してみよう!

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!


「悪魔のリドル」第7話の次回予告で、ヘンタイがこんな事を言っていました。

曰く
「100%嘘をつく天使と、100%正直に答える天使がいました。
 この二人は門番で、後ろには天国の扉と地獄の扉があります。
 なんて質問すれば天国の扉がわかりますか?」

とな。

補足すると、質問者はどっちが嘘つきかわからない。
一度しか質問できない。
二人同時に質問できない。(どちらか片方にしか質問できない)


一瞬考えて、解らなかったからググってやったよww


なんか色んなパターンの回答があるらしいですね。
気になった方はググってみてくださいww



なんかこういう謎かけとか、よく考えると怖い話とか、凄い数がネット上にありますよねー。
YouTubeとか色々みてるとだいたいこういう類の動画に行き当たります。

「おもしろいなー」と感じると同時に、「これ考えた奴ヒマなんだなー」とも思いますww

まぁ、それを見てる俺もヒマなのかも…しれない…。
(これもよく考えると怖い話だな…)



わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。