2014年04月18日

セーラームーンのフィギアやらコンパクトミラーやら。

こんにちわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!

現在、微妙な時間に起きてしまい、色々持て余していますww

そんなこんなで、こんなニュースを見つけました!

ニュース記事リンク
美少女戦士セーラームーン、フィギュア各種やコンパクトミラーがバンプレストの新ブランド「Girls Memories」から!


なんども言います。
このゲシュタルト崩壊には、セーラームーンの狂信者がいるのです。

7月から新シリーズが始まるみたいですし、こういうネタも拾ってあげないとね。

しかしこのフィギア、なかなかのクオリティじゃないですか?
ちょっと可愛いですよね。
往年のファンの方々は喜んで購入するのではないでしょうか。

多分、うちの狂信者も…。



わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

とりとめもないブログ!

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!


先日Gtのダイチ君と攻殻機動隊の話をしてたらふいに見返したくなって、今日一日中見てました。

いやー、やっぱすごい。攻殻機動隊!
正直作画とかダメダメな部分多いんだけど、やっぱりシナリオが最高だし、演出もテンポも完璧です!
台詞多くて難しい系のアニメとか、近未来SFとかバトルとか、そういうの苦手な人はちょっと厳しいかもしれないけど、アニメ好きなら一度は見たほうがいいアニメの1つだと思います。

もう古いアニメの仲間入りしてるくらい前のアニメだけどね。
やっぱり今見ても新しい。


そしてこの前、劇場版パトレイバーみました!久しぶりに。
改めて見ると、作画がハンパない!!
シーンごとの情報量が多くて、目が回るくらいww
劇場版といえども、あそこまで細かく書き込んでる作品は少ないんじゃないかな。

パトレイバーといえば実写版が好評(?)のようですが、正直どうなんですかねww
まぁでも、泉たちの後世代の特車二課という設定にしたのは上手いなーと。
それにパトレイバーって、偏見かもしれないけど会話劇を楽しむ作品でもあると思うから、実写化もありちゃありなのかも。
絶対に見ませんけどね!ww



さあさあ、私はそろそろ寝ようと思います。
最近朝早いんですよー。
アニメをチェックするのも一苦労ですww
ギターの練習?なんでしょうそれ。新しいアニメですか?

今日の寝る前読書はブリュンヒルデ8巻に決まりです(3周目)

おやすみなさーい!!


本当にとりとめもないなこの文章!

わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

タモさんお疲れ様でした!!

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!

さっきいいともの最終回スペシャルみてました。

いやー、タモリさんの最後の挨拶、感動的でしたねー。
重みと深みのある、素晴らしい言葉達でした。

正直いいともは全然見てはなかったのですが、そんな俺でも感動しました。


タモリさん、30年以上も本当にお疲れ様でした!
これからもコアでマニアックな世界観で世界に笑いを届けてください。


わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

