2014年03月29日

水道橋事情。

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!
4月から新しい職場が水道橋になりました。
皆さんは水道橋駅付近にあるレジャー施設でパッと思い浮かぶのは何ですか??


そうです。
東京ドームですね!!


スタジアムコンサートの金字塔、東京ドーム!
数々の名だたる有名アーティストがコンサートを開催している会場として有名です。

私もね、いちバンドマンとして気になる訳ですよ。
「仕事終わりとかにライブの雰囲気だけでも味わえるかも〜♪」
なんて期待したりして。








しかし現実は違いました。
ついに始まるんです。
プロ野球シーズンがッ!!

今日も、そこらじゅうに
ジャイアンツファン。
ジャイアンツファン!
ジャイアンツファンッ!!


そっかー!
野球かー!ww


私の想像していた週末の水道橋とは少し違いましたww

「初対面の人とは政治、宗教、プロ野球の話題はタブー」
と言われるくらいデリケートな話題なので、今日はこれくらいにしておきますww

まぁ、野球好きなんだけどね!ww



わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 19:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

スタジオ練習でした!!

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!


今日はスタジオ練習でした!

最近すげースタジオ入ってる気がする…。
真面目すぎるだろww


今日もガッツリ練習。
なんかガチバンドみたいだわww
まぁでも練習は楽しいし、ライブもひかえてるので、このくらいガチでやるのも良いですね!!

さて、そのライブの詳細ですが、今週中には更新できそうです!
是非是非チェックしてください(^^)

うちらも下手クソなりに頑張ってステージ立ちますので、お時間ありましたら見に来てくださいねー!

それでは、お休みなさーい!



わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

【「animeloLIVE!」4月1日開設!】こりゃすごい!

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!

なんかweb上で、凄いサービスがはじまるらしい…!

【アニソンライブが定額見放題 「animeloLIVE!」4月1日開設 水樹奈々がOL姿でPR】


月額制で、アニソン系ライブ見放題!!

マジかww
そりゃ素晴らしいサービスだ!!

が、やっぱり今後のラインナップが気になる。
奈々さんをはじめとする定番アーティストはシッカリおさえているらしいけど、そういう動画サービスの場合ってコアな客層つかまえないと定着しないからなぁ。。。

増税をきっかけとして色んな企業が生き残り戦略を仕掛けてきてるけど、アニソン業界も思い切りましたね。
しかもサービス開始日が4月1日。

4月1日。






俺の誕生日だバカヤローーーーーッッ!!!!wwwww


やはり俺はアニソンに愛されてるとしか思えないwwww

まぁ、登録しないと思うけど。






わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

