2014年03月22日

そういえばライブしますww

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!

突然ですが、



LIVEします!!





日程:5月5日
場所:吉祥寺SHUFFLE

その他未定!ww

詳細が決まり次第、ちょくちょく更新していきます!
しばしお待ちください!




最近やたらスタジオ練習ネタが多いのは、こういう理由があったんですww
ステージは一応、4曲くらいで考えてます。
変わるかもです。未定ww

ゴールデンウィーク真っ只中だと思いますので、皆さん是非観に来てください!!
動画とはまたちょっと違うゲシュタルト崩壊を見れると思いますww
なにより、カナエさんの生歌聴けますww

よろしくお願いします!!




そして本日、新作動画もニコニコ動画に投稿しました!(宣伝2回目)
こちら↓


是非ご覧下さい!!
よろしくお願いします!!



いやぁ、今日は忙しい一日だなぁ!!
幸せ!!

わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 22:53| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲシュタルト崩壊、新作動画【バンドでsupercell「さよならメモリーズ」演奏してみた】を投稿しました!

こんにちわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!

本日13時に、ゲシュタルト崩壊の新作動画を投稿しました!!

こちらでーす!!

【バンドでsupercell「さよならメモリーズ」演奏してみた】



3月、卒業シーズンということで、supercellの「さよならメモリーズ」を選曲しました。

小学校、中学校、高校、はては大学にいたるまで、「卒業」ってなんだかセンチメンタルな気分になります。
でも期待や不安も色々あって、何かグチャグチャでよく解らない気持ちをまだ若い精神に抱えながら一歩踏み出す。
素敵イベントですね。卒業。



そんな気分をあまり意識せず作品づくりしましたww
ウソですwwちゃんとこめました、気持ち。
よろしければ聴いてみてください!!ww

ちなみにゲシュタルト崩壊のニコニコ動画マイリストはこちらです↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/24035202

過去の作品もよろしければ覗いてみてください。
☆恥ずかぴぃ☆


YouTube版も近いうちに投稿しますので、しばしお待ちを!

それでは、よろしくお願いしまーす!!

わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 14:25| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

【再度、ゲシュタルト崩壊からのお知らせ】※新作動画の件

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!

昨日もお伝えしましたが、この度ゲシュタルト崩壊




新作動画を投稿しますwww






投稿日時が決まりましたので、再度お知らせします!

明日、3月22日(土)
時間帯は昼頃(もしくは夕方早い時間)

投稿サイトはニコニコ動画、もしかするとYouTubeも同時に。


このブログからも投稿サイトへ飛べますし、Twitterからも飛べるようにします。
かなりザックリな詳細で申し訳ないですww

曲目は投稿までお楽しみに!

明日は学校や仕事もお休みの方が多いと思われますので、もしお時間に余裕がありましたら、ふらりと覗いてみてください!
よろしくお願い致します!!

わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 18:44| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

