2014年03月20日

【ゲシュタルト崩壊からのお知らせ】※新作動画の件

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!

いやー、花粉症真っ盛りですね!!
皆さんはどのように対策されてますか??
私は薬飲んでます。眠くならないやつ。
つっても眠くなっちゃうんですけどねww


さて、そんなどうでもいい話題は置いておいて、


この度ようやく!
やっっっと!!





新作動画を投稿します!!ww








本当にペースの遅いバンドですみません…、。

さて、今回の曲は「×××××××××」です!!






…あれ、モザイクかかっちゃうな。

もう一回!

今回の曲は、



「×××××××××」ですッッ!!!



ああ、だめだ。
モザイク消せませんww

という茶番は置いといて、おそらく近日中(明日か明後日、その辺)にはニコニコ動画YouTubeあたりで視聴できるかと思います!!
曲目はそれまでのお楽しみにしといてください!!

前作から約5カ月ぶりの新作。
本当に活動してるの?といわれても仕方ないくらいの投稿頻度ですww
今年は1カ月に1本、ないしは2カ月に1本くらいの頻度で動画を投稿できたらなと思っております!!

がんばろー(棒)



以上、ゲシュタルト崩壊からのお知らせでした!!

わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 23:14| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

YouTubeにて新作動画を投稿しました!【アニソンカバーバンド「ゲシュタルト崩壊」】

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊Gtの、わりです!

先程、YouTubeにて
新作動画を投稿しました!!


こちらです!



ボカロ曲の「東京テディベア」
本家様はこちら

シリアスな曲ですよねー!
大好きです!!
ニコニコ動画では数ヶ月前から投稿していたのですがww
今回youTube版を投稿したので紹介させて頂きました!!

ゲシュタルト崩壊はYouTubeチャンネルもあります!
こちらです↓
http://www.youtube.com/user/gestaltrockhaha

ご興味を持って頂けたら、是非是非ご登録お願い致します!!

以上、新作動画の紹介でした!

わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 23:58| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

