2014年09月13日

忘れちゃいけない来期アニメ!

こんばんわ!
ゲシュタルト崩壊の、わりです!


今月は27日にライブがあったり、来月も11日にライブがあったり、仕事が忙しかったり。
色々ありますが、来期アニメチェックを忘れてはいけません!ww

2014年第4クール。
いわゆる秋アニメ。
めちゃくちゃ豊作の予感です!

今のところ注目しているのはこの6作品だッ!


「ガンダム Gのレコンギスタ」
「Fate/stay night」
「甘城ブリリアントパーク」
「天体(そら)のメソッド」
「PSYCHO-PASS サイコパス 2」
「グリザイアの果実」



おおお!
ガンダムFate!そしてサイコパス2!!
ヤバ過ぎるでしょー!!ww

もちろん作品自体楽しみなんですけど、久しぶりにクール中にOP曲とかカバーして動画投稿したいねー。なんて話も出ています!
実現するかどうかは解らないけど、年末にかけてアニメもゲシュタルト崩壊も盛り上がっていきたいですね!!
おし!
頑張るぞ!!

アニメが面白いとバンドが楽しい!ww
つまり人生も楽しい!!ww
良いことだらけじゃぁ!!ww

わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 01:27| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

今期アニメはやはり楽しいww

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!


ちょっと最近忙しかったもので、しばらくブログをお休みしていました。
今もなお絶賛忙しい最中なので、ぼちぼちと更新していきますww


さてさて、そんな地味に忙しいアピールをしている私ですが、ちゃんと今期アニメは見ています!
ですが、序盤から切って切って切りまくり、現在5本しか見ていません!ww
その生き残った戦士たちがこちらです!
↓↓
「Aldnoah.Zero」
「SAO2」
「ばらかもん」
「残響のテロル」
「東京喰種」


やはりこの辺が残ったか…、と我ながらに思います。
もろ自分の好みが出てしまっていて、若干恥ずかしいですww


さてさて、特に素晴らしいのが「ばらかもん」ですねー!
自己啓発系アニメとでも言うのでしょうか。
より良く生きるためには、みたいなメッセージを終始放ち続けてる作品です。
でも、正直そんなのどうでもいい。

もう…なるが…ひなが…可愛すぎる…orz
なる.png
ひな.png


「のんのんびより」のれんちょんと同じ年頃ですね。
マジで強烈に癒されますww



他の4作品も非常に面白いです!
SAO2と東京喰種は原作を読んでしまっているので、ちょっと消化試合的な感じですが。
Aldnoah.Zeroは久しぶりにロボット戦争ものを基本に忠実にやってる感じがして好感度!
残響のテロルはしっかりサスペンスしてるし、ドラマ要素もちらほらあり楽しく見れてます!

あー、なんか久しぶりに毎週アニメが楽しみだ!
なんとなく見る、じゃなくて楽しみだから見る!それが素晴らしい!

よし、眠い!ww
寝よう!ww

わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 00:35| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

俺の2014年夏アニメは、これからはじめようと思う。

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!


さて、今日から7月になりました!
7月。
そう!
夏アニメですねッ!!

個人的な意見としては、夏アニメってあまり名作がないイメージなんです。
だが!
今年は違う!
すでにこのブログでも書いた通り、期待大作品が目白押しなんです!

そんな訳で、今期俺が見ようと思っている作品をあげてみようと思います!!


グラスリップ(木)
東京喰種トーキョーグール(木)
RAIL WARS!(木)
美少女戦士セーラームーンCrystal(土)
ソードアートオンラインU(土)
ALDNOAH.ZERO(土)
ばらかもん(土)
人生(日)
アカメが斬る!(日)
残響のテロル(木)
ペルソナ4ザ・ゴールデン(木)
東京ESP(金)




この12作品ですね!
多いわー!!
ただでさえ7月は仕事忙しいのに大丈夫か。
死ぬんじゃないのか?
まー、アニメで死ぬなら本望ですわ!ww

でも面白くなかったら、どんなに期待してる作品でも切ります!
逆に、評判がいい作品はノーマークでも見ます!ww
「これ面白い!」って作品があったらドンドン教えてくださいねー!

一番ちかいアニメで、明後日スタートか…。
燃えてきたぜ夏ッ!!


わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 04:15| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

