2014年08月19日

今期アニメはやはり楽しいww

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!


ちょっと最近忙しかったもので、しばらくブログをお休みしていました。
今もなお絶賛忙しい最中なので、ぼちぼちと更新していきますww


さてさて、そんな地味に忙しいアピールをしている私ですが、ちゃんと今期アニメは見ています!
ですが、序盤から切って切って切りまくり、現在5本しか見ていません!ww
その生き残った戦士たちがこちらです!
↓↓
「Aldnoah.Zero」
「SAO2」
「ばらかもん」
「残響のテロル」
「東京喰種」


やはりこの辺が残ったか…、と我ながらに思います。
もろ自分の好みが出てしまっていて、若干恥ずかしいですww


さてさて、特に素晴らしいのが「ばらかもん」ですねー!
自己啓発系アニメとでも言うのでしょうか。
より良く生きるためには、みたいなメッセージを終始放ち続けてる作品です。
でも、正直そんなのどうでもいい。

もう…なるが…ひなが…可愛すぎる…orz
なる.png
ひな.png


「のんのんびより」のれんちょんと同じ年頃ですね。
マジで強烈に癒されますww



他の4作品も非常に面白いです!
SAO2と東京喰種は原作を読んでしまっているので、ちょっと消化試合的な感じですが。
Aldnoah.Zeroは久しぶりにロボット戦争ものを基本に忠実にやってる感じがして好感度!
残響のテロルはしっかりサスペンスしてるし、ドラマ要素もちらほらあり楽しく見れてます!

あー、なんか久しぶりに毎週アニメが楽しみだ!
なんとなく見る、じゃなくて楽しみだから見る!それが素晴らしい!

よし、眠い!ww
寝よう!ww

わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 00:35| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

ゲシュタルト崩壊、ライブやりますッ!!告知します!!

こんばんわ!
ゲシュタルト崩壊の、わりです!!


ぃよっしゃぁぁぁぁ!!!

みんなー!!
ライブやるよー!!




9月27日!!
場所は、新宿HeadPower!!


メンツ、ドンッ!!(敬称略)
・フレッシュひまわり
・db(デシベル)
・ストイック高校
・ゲシュタルト崩壊
…and more!!

チケット代 1500円(ドリンク代別500円)


今回は、前から是非一緒に何かしたいなぁ、絡みたいなぁ、と夢見ていた「フレッシュひまわり」さんとの共演になります!
そう、夢の共演です!!ww

こりゃテンション上がらないわけがない!!
フレッシュひまわりさんの他にも、「db」さん、「ストイック高校」さんと、ニコニコ動画やアニソンイベントなどで活躍していらっしゃる素晴らしいアニソンバンドの皆さんと一緒にライブします!!
ていうか、ゲシュ自体、アニソンイベントって初めてなんですよねww
アニソンバンドなのにww


今回のライブも、相当気合い入ってます!
3ヶ月も先だし、当日は土曜日だし、予定は空けやすいと思います!
今から手帳に「9/27ライブ!」って書き込んじゃってくださいww
しかも場所が新宿なので、少し遠い所からいらっしゃる方にもアクセス的にやさしい立地です!
うちらも、きっと出演者の皆さんも、超頑張って超楽しいイベントに絶対するから、皆さん絶対来てくださいね(^^)!!
ライブ会場でお話しましょー!!


「9月27日、空いてる!」「ライブ行きたい!」と思ってくださったアナタ様!
是非是非、ご予約くださーい(^^)!
ご予約はこのブログ上にある「メールはこちら」というリンクからメールフォームにとべますので、そちらからゲシュタルト崩壊にメールをください!
・お名前
・ご予約されるライブの日程
・枚数
を書いていただけると、たいへんスムーズです!

もちろんご予約されなくても、当日会場の受付にて「ゲシュタルト崩壊みにきましたー」的なことを伝えていただければ、問題なく入場できます!

みなさん、よろしくお願いしまーす!!


その他最新情報は随時このブログやツイッターなどで更新していきます!!
いよっしゃー!
テンション上がってきたぞー!!!!

わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 00:58| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

俺の2014年夏アニメは、これからはじめようと思う。

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!


さて、今日から7月になりました!
7月。
そう!
夏アニメですねッ!!

個人的な意見としては、夏アニメってあまり名作がないイメージなんです。
だが!
今年は違う!
すでにこのブログでも書いた通り、期待大作品が目白押しなんです!

そんな訳で、今期俺が見ようと思っている作品をあげてみようと思います!!


グラスリップ(木)
東京喰種トーキョーグール(木)
RAIL WARS!(木)
美少女戦士セーラームーンCrystal(土)
ソードアートオンラインU(土)
ALDNOAH.ZERO(土)
ばらかもん(土)
人生(日)
アカメが斬る!(日)
残響のテロル(木)
ペルソナ4ザ・ゴールデン(木)
東京ESP(金)




この12作品ですね!
多いわー!!
ただでさえ7月は仕事忙しいのに大丈夫か。
死ぬんじゃないのか?
まー、アニメで死ぬなら本望ですわ!ww

でも面白くなかったら、どんなに期待してる作品でも切ります!
逆に、評判がいい作品はノーマークでも見ます!ww
「これ面白い!」って作品があったらドンドン教えてくださいねー!

一番ちかいアニメで、明後日スタートか…。
燃えてきたぜ夏ッ!!


わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 04:15| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

