2014年06月07日

セーラームーンのトレーラーが公開されてるww

こんばんわ!
ゲシュタルト崩壊の、わりです!


こんなニュースが出てました!

「美少女戦士セーラームーンCrystal」トレーラー初公開 動き出したセーラー戦士たち



トレーラー内でOP曲も少しだけ流れてますねー!
笑ったのが、作曲はあのLinked HorizonのRevoだそうですww
進撃の巨人のOPでおなじみですね。
つーかRevoさん、その一曲だけで紅白出るとか伝説すぎでしょww

ちなみに個人的にはSound Horizon好きなので、世間にちやほやされてミーハーが騒いでるの見るとイラッとしますww

三石さんも、あのアニメ史に残る名言を披露してますね!
しかし…気のせいであってほしい。いや、気のせいだ。
僕の精神が完全に狂ってるのでこんな事実は絶対に無いと思うんだけど、


、、声に年齢かんじるなぁ…。


…。

いや、俺が間違ってるはず。
三石さんに限ってそんなことは絶対にない。
そう、絶対にだ。



色んな意味で楽しみです!!
ももクロww


わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 02:27| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

最近、萌え日常系マンガを読み漁るのが日課です。

こんばんわ!
ゲシュタルト崩壊の、わりです!


最近、よくマンガ読むんですよー。

なんでですかね。
多分ブラックラグーンの新刊が出たのがきっかけの一つだとは思うんですけど。

そんな訳で、僕の大好きなジャンルの一つ、「萌え日常系マンガ」を読み漁ってます!

そんななか、一つ素晴らしい作品を見つけました。

『JA 〜女子によるアグリカルチャー〜』です。

こんなん
JA.jpg

内容は、いわゆる元気な女の子が個性的な姉妹達と一生懸命農業に励むといった感じ。
普通ですねww

日常系マンガは、なんと言っても読みやすさとテンポ感が大事ですけど、この作品は両方素晴らしいです!
あと、ちゃんと農業してる感じがナイス。

のんのんびよりを読んでる時も思ってたけど、やっぱ自然っていいですよねー。
これはきっと東京育ちだからこその偏見的な錯覚だとは思うんですけど。
実際にそこに住んでる人達からすれば、自然はまさに日常であって生活の一部だから、俺の抱いている憧れに似た感情は的外れなものかもしれないですね。




でもやっぱいいよなぁぁぁぁぁぁ!!




いつかは自然に囲まれた場所に住んで、野菜とか作りながら生活したい…。
間違っても子供はビルに囲まれた場所では育てたくない…。

はふぅうん…。
さて、続き読むか。

わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 00:52| Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

夏アニメ…すごいな。楽しみだ!

こんばんわ!ゲシュタルト崩壊の、わりです!

さて、今期春アニメも終盤に差し掛かりました。
そろそろ来期夏アニメをチェックする時期ですねー。


そんな訳で、いろいろ調べてみたところ…。
どうやら夏アニメ、ヤバイことになってますッ!!


個人的に「マジすかッ!?」ってキャストのアニメがあったり、好きな漫画がアニメ化されたり、他にも色々楽しみ過ぎて、よだれ出そうです。
今期は不作と言われてますが(なんか最近毎クール言われてる気がする…)、来期はひじょうに期待できるのではないでしょうか!!


そんな感じで、ワタクシ割栢が気になったor楽しみor絶対見る作品をちょっとだけ紹介しましょう!

まずはこちら。
個人的期待度No1!
「アルドノア・ゼロ」です!!
HP http://www.aldnoahzero.com/


監督は、あおきえい!
ストーリー原案は、虚淵玄!
そして音楽を、澤野弘之!

あおきえい&虚淵玄はFate/Zeroタッグだし、音楽はあの澤野さんですよ!
しかも俺の好きなロボット系で宇宙戦争系のアニメ!
た、たまらんッ!
しかもOPをKalafinaが歌い、EDを澤野さんが担当!

な、なんじゃこのアニメは!俺を殺す気かッ!?
じゅるり。ひじょうに楽しみです。




つぎはこちら。
「残響のテロル」
HP http://terror-in-tokyo.com/


はい、こちらも最強タッグですね!
監督:渡辺信一郎&音楽:菅野よう子!
カウボーイビバップや坂道のアポロンでおなじみのタッグです!
オリジナルアニメと言う事でちょっと不安はありますが、きっとまた素晴らしい、琴線にふれるたまらない作品を作ってくれるでしょう!
楽しみです!!



はい、どんどんいきますよー。
「ソードアート・オンラインU」の登場です!
HP http://www.swordart-online.net/


やっときましたねー!
原作ファンの自分としては、是非アニメ化して欲しかったファントム・バレット編です!
やっと噂のキャラ、シノンも登場しますww
OPはまた藍井エイルちゃんみたいです。売る気まんまんだなぁww
楽しみですねー。アニメはいったいどこで区切るんだろう…?




はい次!
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
HP http://www.p4ga.jp/


続編ラッシュですねー!
しかしペルソナとなっ!?やべー!!
最高過ぎます!!好きなんですよねー、なんなんですかねー、ペルソナって。
独特の空気感ありますよね。
楽しみすわー!



さて次は漫画原作のアニメです↓
「東京喰種(トーキョーグール)」
「アカメが斬る!」
「東京ESP」


東京喰種 HP http://www.maql.co.jp/special/tokyoghoul/
アカメが斬る! HP http://akame.tv/
東京ESP HP http://www.tokyo-esp.org/

おお、マジか!って作品が一気に来ましたねー!
実際読んでない漫画もあるんですけど、それらも気になってたし評判もいいので、期待度は高いです!
しかし、アカメは地上波で放送できるのか…?ww
けっこうリョナ的描写があるからなぁ。
ま、規制でしょうねw



最後に気になってる作品を!
「ばらかもん」http://www.barakamon.jp/
「RAIL WARS!」http://www.tbs.co.jp/anime/railwars/
「美少女戦士セーラームーンCrystal」http://sailormoon-official.com/animation/

この辺ですかね。他にも面白そうなアニメいっぱいあります。
来期はいそがしそうだなぁww
楽しみだなぁww
うれしいなぁww


わり
posted by ゲシュタルト崩壊 at 00:30| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

